『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
再会
犬にかまれました。

P7260237.jpg

ってのはウソで、すねあてを装着していてもこういう傷は頻繁にできます。
私生活だったら涙を流しながら痛がるでしょうが、試合中だとプレイオンです。

今日は酒井の古巣、ザスパ草津とのTMでした。
結果は0-1で負け。
Jのチームはそう簡単に勝たせてくれません。

P7260236.jpg

ザスパ時代に一緒にプレーした依田君。
今はザスパの育成コーチとして活躍しています。

Jリーグで共に戦った同年代のみんなが選手をあがり指導者となっています。

選手と指導者を両立することは思いのほか大変です。
今でもくじけそうになります。
でも選手として必要とされるならば、引退した選手の分まで頑張ろうという気持になりました。
旧友との再会も良いものですね。

さぁ、明日も関東学院大学と試合です。

そして8月4日から 『夏休みサッカー教室』 が始まります。
ビシビシいきますので期待してなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再会
今日はお疲れ様でした。辛うじてザスパの勝利でしたが、ゲームを作っていたのは、まぎれもなく「ゼルビア」さんでしたね。いいチームだと思いました。そして、酒井さんの体型がまるで変わっていなかった事、驚異でした。昨日ゲームの選手は今日、イベント出席との事で3年前のチームメイトとはあまり会えなかったでしょうが、また、伊勢崎に来て対戦して下さい。
PS.3年前、開幕戦前夜に宿泊されたホテルに勤めていました。チェックイン時、「お酒の酒井です」と名乗ったのが忘れられません(当時、堺さんもいたから・・・)。それと山口さんも元気そうでなによりです。よろしくお伝え下さい。
2008/07/26(土) 23:48:57 | URL | 小田子 #-[ 編集]
期待しています
ザスパの香城さんのブログでいい写真を見ました。3年前に伊勢崎で酒井さん、山口さんに頂いたサインは今でも我が家の宝です。もう一度Jリーガーの酒井さんの姿を見るのが楽しみで毎日このブログを見ています。今年こそまずはJFL昇格を楽しみにしています。山口さんにも、活躍を期待しているファンがいることを宜しくお伝え下さい。
2008/07/27(日) 23:04:47 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/343-364e5a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
