『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
キレイなおねーさん
竹中氏のブログで視力の話がありました。

そうです。
何を隠そう酒井は2・0です。
っというかそれ以上はわかりません。
アフリカの視力検査はもっとあるのでしょうか?

実は小学校低学年の頃、1・0ありませんでした。
お医者さんから成長するにつれて回復しまますと言われました。
その通り、中学に上がる頃にはすでに2・0でした。

パソコンを始めると一気に視力が落ちるよ、と言われましたが…。
本格的にパソコンを始めて早3年。
いっこうに落ちる気配がありません。

去年の健康診断でもくっきり2・0が見えました。
あまりにも簡単だったし、検査してくれる人がノリの良い人だったので、

『おねーさん(完全におばちゃんですが…)キレイですね』

って言ったら、

『あなた視力良いね』

って言われました。

コミュニケーション能力の高さを披露しました。

くだらない内容でごめなさい。
実はとてつもない疲労感に襲われいます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいな、視力2.0なんて。
良さんにはそれプラス、
Jリーグ・JFLでの経験の目があります。
これからはそれがチームの大きな力となりますね。
行きましょう、石垣島へ。
決めましょう、JFL昇格を。

そのためには、まず明日の試合です。
気合いを入れて応援します。
すべての試合は石垣島へ通じる。
がんばれ良さん。
がんばれゼルビア。

2008/08/02(土) 14:40:02 | URL | ヤツメウナギ #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/349-f76f4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
