『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
中間報告
ホーム最終戦を勝利で飾り、チームは一週間オフに入ります。
ゆっくり身体を休め、天皇杯の準備をしたいと思います。

…が…

チビ達が待っています。
酒井のマネをしてシザースを(ボールをまたぐフェイント)するチビ達が。

5日間の夏休み特別教室。
テーマは1vs1。
とことん1vs1。
ボールタッチ、ステップ、間合いはもちろんですが、一番大事なことは 『絶対に勝つ』 という強い気持。

P8050016.jpg
こんなチビ達もとことん1vs1です。

明日は最終日。
試合の中で1vs1を披露してもらいます。
5、6年クラスでは酒井も試合に入ります。
気持で気持を伝えます。

待ってろよ。
10年後のゼルビア戦士達よ。
10年後は41歳か。
出る杭は打っとくかな
コメント
この記事へのコメント
ホーム最終戦、5日間のスクール、
そして、地獄の炎天下7daysもあとはアンチエイジングシニアサッカー教室を残すのみとなりましたね。
お疲れさまです。
締めくくりの今日はよろしくお願いします。
2008/08/09(土) 04:43:01 | URL | しゅうとみがくの父 #FNTjAzJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/354-4e848213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
