『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
参戦
昨日のスクールで6年生に2回股抜きをされました。
来週借りを返します。
こんばんわ、負けず嫌いの日本代表の酒井です。
自分より強い相手、体の大きい相手、上の学年を相手に戦うことで、普段感じることのできない 
 『何か』 を感じることができます。
成瀬のアンリ、素晴らしかったぞ。

P8060027.jpg

今週からスクールにFC町田ゼルビアのエース、そして関東リーグダントツ得点王の “勝又選手”
が、コーチとして参戦しています。
見つけたら “ゴール” の極意を聞いてみてください。
僕も聞きたいですが…。
もちろんホンキの1vs1もチャレンジしてください。
ガチンコスクールがFC町田ゼルビアフットボールスクールです。

明日はJ2の甲府とのトレーニングマッチ。
ガチンコです。
コメント
この記事へのコメント
昨年の借りを返してください
明日も頑張ってくださーい。

草津の時より内容の濃いゲームを期待していまーす。

桐光の後輩、宇留野選手との対決も楽しみにしています。
2008/08/16(土) 00:56:44 | URL | toko14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/361-58ff0220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
