『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
町田ダービー
P8040009.jpg

着々と自分の城を築いています。
実家からステレオとレコードプレーヤーを運ぶ予定。
この Vestax のポータブルプレーヤーもかなり使えます。

さて、今週は天皇杯。
昨年は決勝で明治大学に敗れました。
天皇杯のアマチュア代表は、都道府県別での出場となります。
もちろん町田は東京都代表の切符を争います。

東京都は大学サッカーの強豪校がズラリと揃います。
勝ち抜くことはそう簡単ではありません。
準決勝の相手は強豪『国士舘大学』。

ついに開催されます。

“町田ダービー”

野津田でやりたかったな。
でも西が丘、最高のスタジアムです。
みなさんぜひ足を運んでください。
選手に手が届く距離で観戦できます。

見せてやるぜ、大学生。
35年ローンの気迫を。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 02:44:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 11:04:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/363-95eb005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
