『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
天皇杯
残念ながら天皇杯への出場は叶いませんでした。
今日で切り替えて、明日の練習から地域決勝へ向けて準備をしていきたいと思います。

国士舘大学のコーチ、伊藤卓さんは酒井が湘南ベルマーレに所属した時に一緒にプレーしていました。
憶えている人もいるかもしれませんが、年代別日本代表で10番を付けていた選手です。

試合後、電話で話しました。
国士舘は一日3回練習しているそうです。
朝・午前・午後と。

ゼルビアは1日2時間。
これ以上練習時間は取れません。
2時間の練習を終えたら急いで仕事へ向かいます。

2時間の練習で勝つために。
もっともっと集中力を高め、質の高いトレーニングを積まなくてはなりません。
一人一人の意識の問題です。

この敗戦を、“環境” という言い訳にしないで、ゼルビアが今できることを続けていきます。
JFLに上がって、“環境” を整えることも僕たちの仕事です。

それでは昨日の洗濯物を干します。
でも前日の洗濯物が乾いていません…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念でしたが…
気持ちを切り替えて、地域決勝へ向けて頑張ってくださいo(^-^)o
今年こそは絶対JFLへ!!!!!
正直、良い言葉が浮かばなくてすみません(涙)
2008/08/25(月) 13:27:55 | URL | かく #-[ 編集]
大丈夫ガンバレ
環境は…でもサッカーに対する気持ちは絶対負けてないはず!
ちび達、ファンそして町田の発展、そして環境を改善する為にも頑張ろう!
去年より確実に強くなっている。ただそれが爆発する時と空回りのどちらかなだけ…確実に点を!チャンスは逃すな!
絶対出来る!信じてます!
2008/08/25(月) 18:24:28 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 10:59:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/368-0970562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
