『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
将来の自分
一枚上手がいました。

俺のオヤジ、忘文の手紙を書いてくれた守屋先生に『忘文』を書いていたそうです。
かぶせてきやがったな、オヤジ。
やられたぜ。

ってのは冗談で、律義に守屋先生に感謝の手紙を書いたそうです。
そんなオヤジ今では尊敬しています。
農の師匠です。
かみさんには性格がそっくりだと言われます。
良い意味でも悪い意味でも。

~共通点~
年のわりには早起き。
10分前集合は当たり前。
ロードバイク(自転車)には『頑張れよー』と声をかける。
曲がったことが大嫌い。
頑固。
バカ騒ぎが大好き。
お調子者。
畑を借りて野菜を作って一生懸命育てているが、スーパーで買った方が安い。

オヤジをみていると将来の自分を見ているようで怖い気がします…。



コメント
この記事へのコメント
おとうさん!!
お久しぶりです良先輩☆

しょっちゅうあちこちのグラウンドに出没していたものです。

実は、良さんお父様の隠れファンです (^_^)☆
いつも座布団とポット持参で大きな声で声援!大学生になってからも西が丘でバッタリ遭遇!思わず手を握り合ってしまいました♪お元気でしょうか>父上

農の師匠なんですね。
新作試作収穫祭には
ぜひ私もご招待してくださいませ!
どさくさに紛れて良さんへのミッション

①水ナスを収穫
②モロッコインゲン挑戦

お酒を持ってお邪魔します☆

そっか、お父さんは良さんの未来の姿かも!

納得です。
2009/06/23(火) 12:54:33 | URL | ぎょみ@桐☆ #3Ail7DGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/376-f911f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック