『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
無敗
外は秋の風です。
地域決勝が近づいてきている気がします。

日曜日、関東リーグの最終節でした。
栃木まで応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
無敗でリーグを制することができました。

2008090no1.jpg
写真:安孫子先生
しば漬けみたいな顔でごめんなさい(^_^;)

久々にゴールも決め…
20080907no2.jpg

20080907no3.jpg
ふんわりと長身DFの頭を越す。
か・い・か・ん (^^)/


そして帰りはいつものぽっちゃりコーチこと丸山コーチの居眠り運転を見張り…。
P9060012.jpg

眠くなったら大好きなお菓子を与え(餌付け役はやまさん)
P9060014.jpg

という楽しい遠征でした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 22:30:53 | | #[ 編集]
無敗は素晴らしい!
残念ながら夏風邪をこじらせて観戦に行けませんでしたが町田の空の下で勝利を祈り続けてましたよ(^-^)
さぁー、いよいよこれからが本番ですから気を引き締めて頑張ってくださいね!
去年の二の舞はごめんですよ(^^)v
2008/09/09(火) 06:53:47 | URL | かく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/380-17dfd645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
