『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
夏といえば
大学の試験も終わり、関東1部昇格も決め、少しはゆっくりできるかと思いきや…

そんな時間はありません。未来のJリーガー達が待っています。

というわけで「夏休みサッカー教室」のコーチです。

今回は既存のスクール生以外の一般生もたくさん参加して頂いたこともあって少しおとなしめのスタートで心配したんですが、最終日にはそんな心配はふっとんでいました。

最終日の幼稚園生のゲーム、すごい集中力だった!!コーチは怪我が怖くてハラハラしてたよ。

上の学年はすでに大人のサッカーになってます。I君のウナギドリブル、K君の茂庭のような反転とステップ。組織の中で個性を発揮できるようになっています。

ボディーシェイプできたか?ボディーシャンプーじゃないぞ!!

20060812160718.jpg


20060812160808.jpg


20060812161009.jpg


20060812161112.jpg


0407_11.jpg


さて、少し休むか…。
と思ったんですが、
14日から2泊3日でスクール合宿(静岡県富士宮市)行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
合宿
サッカー教室お疲れ様でした。
合宿も愚息を宜しくお願い致します。
チラリとJ時代の写真が・・・
それと、やや遅れましたが
誕生日おめでとうございます。
2006/08/12(土) 20:32:43 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
誕生日だったんだね。水臭いなぁ・・・
ちゃんと教えてよもっといじめてあげたのに。スクールだ合宿だぁ忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね!
2006/08/16(水) 17:17:09 | URL | りう #-[ 編集]
私も小学生のコーチをしていますが、ゲームの楽しさを教えるのか?
技術の向上を目指すのかで悩みます、、、、、
でも悩んでいるとみんな勝手に楽な方へ行ってしまうので、あせってしめます
その点酒井さんは実績がありますから、びしっとしめられるでしょうね、、、~♪
2006/08/17(木) 00:19:28 | URL | フェイタン #2LG3h5II[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/39-2986e6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック