『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
サニーレタス
ryodejaneiro小牧
完璧に 【RYO DE JANEIRO】 を着こなしている29番。
気に入って着てくれている人を見るとまた作りたくなってしまいます。
JFL昇格して記念にまた何か作りたいな。

ひとつ空いていたプランターにはサニーレタスを植えました。
いろいろ使える野菜が一番です。

野津田の花
野津田競技場のお花です。
こんなに鮮やかな色が出るんですね。
今度は家で花も育ててみようかな。
この時期からキレイに咲く花はなんだろう。


明日も頑張りましょう!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
かなり気に入ってます。
『RYO DE JANEIRO』

公式戦はもちろん、練習試合にも必ず着てます。

マリノスタウンにも着て行ったよー

新作楽しみにしています。

柏木君もTシャツをデザインして、同日発売してみたらどうでしょう?
2008/09/23(火) 22:35:54 | URL | ゼルビア大好き #-[ 編集]
私も
良さん

はじめてコメントさせていただきます。私もこのシャツ気にいっています。

そしてこのシャツを着るとエネルギーがでてきます。
良さん、ありがとうございます。
2008/09/24(水) 00:14:54 | URL | ひろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 09:12:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/392-c8da0a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
