『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
今日の出来事
最近の6キロ走はグラウンドを一周し、その後は相原中央公園のジョギングコースを一周して戻ってきます。
計4週。
通常の6キロなら23分台半ばで帰ってこられる酒井ですが、このコースはアップダウンが激しい為、24分ギリギリガールズです。
今日の6キロも自分との戦いでした。
いつも余力をの残し、ラストスパートで酒井を追い抜く、オヤジを小馬鹿にする柳崎に指令を出します。

『今日は最初から俺の前を走れ』
『分かりました』

3周が終わり、ラスト1周。
さっきまで見えなかったヤナギの背中が見えてきました。
タイム的にも相当上げないと二人とも24分以内には入れません。

最後の上り坂でヤナギを捕らえました。
二人ともラストスパートしなければタイムには入れません。
ヤナギに向かって酒井は叫びました。

『ここで落としたら入れないぞ!!』

『はい!!』

という答えが返ってくると思っていました。
ヤナギは相当根性あります。
でも返ってきた答えはこうでした。



『ヒィー!!』


相当苦しかったのでしょう。
わかります。
酒井も死ぬかと思いました。

もちろん二人とも24分以内でゴールしたことは言うまでもありません。
気合いです。

終了後、ヤナギが言ってきました。

『良さんがいなければ入れませんでした』


すべてはJFLに上がるためです。
町田にJリーグクラブを作るためです。

毎週火曜日が怖いです。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好きな音楽を聴きながら走ると、普通に走るより疲れを感じないという話がありますが、本当なのでしょうか?
ためしてみて下さい!
2008/10/08(水) 20:24:12 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/401-51532c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
