『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
恋人
今回は愛車を紹介。

トヨタ・ランドクルーザープラド(旧型)

湘南、山形、沖縄、群馬と、私と一緒にさすらってきた車です。

山形では蔵王を登り、沖縄では2日間フェリーに乗せられ、経験豊富な車です。

さすが世界のランクル。もうすぐ11万㎞になるのにエンジン系統はまるで故障なし。

以前ニュースで見たけど、ビン・ラディンが全く同じ車(色も)乗って砂漠の中を走ってたっけ。

P506iC0017432950.jpg


しかし!!ディーゼル車なんです…
今は群馬ナンバーで走っているけど次の車検通るのかな?

動かなくなるまで乗りたいんだけどな…。

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。
良さんカー、かっこいいよね!
私、ランクルとかレンジローバーとか好きです。
免許ないけどね・・・誰もが受かると言われるニューヨークで2度落ちたけどね・・・
2006/08/23(水) 01:03:02 | URL | Emi #MDo56pwE[ 編集]
人間、向き不向きがあるからね…。
もう挑戦しないでね…。
でも都内に住んでたら車いらないでしょ!!
2006/08/24(木) 00:39:57 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
良さん、初めまして♪
私、ランクル70のホロ車に乗っていました!
が、やはりディーゼルエンジンなので
今 住んでいる所では乗れなくなってしまいました、残念。
メーター二回りしましたよ!
いい車ですよね、長く乗ってくださいね☆
2006/08/25(金) 09:51:53 | URL | さっち #EJ7tpUmU[ 編集]
シブイですね!!
ヨーロッパでは高性能なディーゼル車が開発され、燃費も良いので普及しているそうです。
日本もそうならないかな。
2006/08/28(月) 11:52:47 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/41-0f937c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トヨタ・ランドクルーザープラドランドクルーザープラド(LANDCRUISER PRADO)はトヨタ自動車が製造する4輪駆動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
2007/02/12(月) 14:28:51 | 恍惚の自動車たち
