『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ゼルビア合宿
長野県の木島平。

高原なので朝晩は涼しかった。ってゆうより寒いかな。
久々にサッカーだけに打ち込んだ感じがして、ちょっとプロ時代を思い出した…。

寝食を共にする事でチームメイトのいろんな所が見えて楽しかった。
K君は強烈なイビキをかくこと。GKのS君が双子だったこと。もうひとりのGKのT君の実家が農家でちょっと羨ましかったこと。いつもお菓子を食べている人…。

最終日は北信越リーグの松本山雅FCと練習試合をしました。
4-3で負け。点差以上内容の差がありました。
課題はたくさんあります。練習の中で修正していきたいと思います。

ところで、松本山雅はプロ契約選手が5人いて、ゼルビアの運営費の5倍だそうです。こういうチームには負けたくなかったな。

ゼルビアも一歩ずつ前進して行きたいと思います。

サッカー合宿というのはこんな感じです。
引かないでね。

P506iC0017891578.jpg


誰の足だろう…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/30(火) 13:45:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/43-f0958548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
