『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
地道にやっていきましょう…。
今日は9月10日の関東2部最終節、VS全神栖『PROJECT BLUE 3000』大作戦の宣伝活動に参加しました。

12時からフットサルステージ町田で「FC町田ゼルビアカップ」のエキシビジョンマッチに参加しました。
3対1で勝ちましたが、初めてのフットサルだった為、ルールが全くわからない…。
キックインはライン上からやらなきゃいけないし、ハーフウェイラインを越さなきゃキーパーにバックパスできなかったり…。ファウルばっかりでした。

2006_09020169.jpg

*急遽スクールのちびっ子も参加しました!

そして町田駅近くのドコモショップ前でビラ配り!!!
間違いなくドコモのティッシュを付けなかったらもらってくれなかったでしょう…。ドコモショップさんご協力ありがとうございます。

2006_09020204.jpg


2006_09020186.jpg

*しばし休憩…。こんな格好してますが、町田駅の駅前です。

次はJTBさんのご協力でJTBさんの前でビラ配り。

2006_09020200.jpg

写真提供:AC町田広報担当、村上氏

ボランティアスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
タオル
酒井コーチ!首のタオル・・・
俺もそのスタイル大好きです・・・
ハンカチ王子ならぬタオル大王・・・v-218
2006/09/04(月) 09:54:08 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
町田の主婦層を中心に人気急上昇中らしいですね!タオル大王。
あっさり顔ですからね!!!
2006/09/04(月) 17:10:50 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
『PROJECT BLUE 3000』
来たる9/10(日)の最終戦、『町田ゼルビア』をみんなで応援しようと、微力ながら職場でも声かけていやす!わずかですが手応えあり!v-221
ゼルビア一色に染まった野津田でゴールラッシュ!
ハットトリック&得点王!(派手なオーバーヘッドなんかも観たい・・・)
期待してますよ~!v-315
2006/09/05(火) 12:29:28 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/45-deaa269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
