『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
雨の日のみんな
僕もスクールのジャージを洗うとたまにカントリーマアムが出てきます。
初めて竹中氏のブログで笑いました。
もう一度言いますが笑ったのは初めてですよ。
面白かったのでサンチュをプレゼントします。

さて、今日は雨でグラウンドが使えませんでした。
自前のグラウンドを持たないゼルビアは雨が降ると練習が出来ないことが多々あります。
そんなときは戸塚監督が『選手を信じている』との言葉を残し、自主トレになります。
雨の日に頼りになるのがスポンサーのビックバンスポーツ

山さんはモルモットのようにランニングマシーンで走っていました。
山腰選手は背筋を鍛えていました。
勝又選手は変な筋トレしてました。
中川選手は腹筋をバリバリしていました。自宅に腹筋マシーンを入れたとか。
森川選手は着ている練習着がダサかった。
小池選手は仕事で後輩の雑賀選手に追い抜かれそうだと危機感を抱いていた。

酒井は内転筋が痛いのでほぐしました。

明日はヴェルディの人工芝だからサッカーできるぞー!!

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
26の
筋トレ、気になりますね。

モリモリの様子はどうだったんでしょう?!
2008/10/24(金) 06:52:59 | URL | #-[ 編集]
竹ちゃんマン
きっとサンチュをあげたら

サンキュッ!

と言うに違いない

間違いない!

2008/10/24(金) 12:14:31 | URL | 98’インテル10番 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/24(金) 14:08:10 | URL | ハナエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/469-dd46d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック