『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
骨折
今日の午前中練習は豪雨でした。

スクールもあまりの雨の激しさに中止とさせて頂きました。
ごめんなさい。m(_ _)m

今日の練習でアクシデントがありました。

雨足が強まる紅白戦終盤、センターバックを努める竹中氏の頭上にハイボールが上がります。
ちょっと遅れて山腰選手もボールに反応します。
僕らの感覚で言うと 『危険な』 競り方になってしまいました。
これは仕方のないことです。

体制を崩しながら倒れた竹中氏。
痛みに苦しんでいます。
パキッと折れた音がしたと。
痛がりかたも尋常ではありません。

ドクターなんていないFC町田ゼルビア。
ヴェルディグラウンドで練習していたのでヴェルディのドクターに診てもらい、応急処置をしてもらます。

病院で検査して事務所に戻ってくると…。

『レントゲンを撮ったけど骨には全く異常がなかった。重度のねんざということにしてください…。』

とのこと。
大袈裟だったのが恥ずかしかったみたい。

何より無事でよかったね。
得意のブラインドタッチが台無しですよ。

竹中かに

タケさんカニ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっちまいましたね。竹さんのブログに行ってみます。
2008/10/24(金) 22:21:49 | URL | 古淵のおっさん #-[ 編集]
ねんざ程度で良かったですね。
竹中さん、今度はセンターバックですか。
手が治ったら次はいよいよゴールキーパーですね。
2008/10/25(土) 00:21:06 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
ホッ
タイトルからしてちょっと不安でしたが、骨折じゃなくてよかったですね(^-^)竹中氏お大事になさってください☆酒井選手も気をつけて!!!
2008/10/25(土) 02:01:41 | URL | かく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/470-a46e0e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
