『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
オノジ
内転筋の痛みが取れないのでつくし野にある伊藤鍼灸院へ行ってきました。
針を打って張りを取りました。

事務所で内転が泣いてんねんと言うと空気が凍りつきました。
今日の冷え込みはこの秋一番だそうです。
風邪をひかないように気を付けてください。

さて、ゼルビアの背番号4番、雑賀選手から一通の写メールが届きました。
以前、小野路公園グラウンドでカラスにイジメられていた猫ちゃんを雑賀選手が家で飼い育てていました。
その写真が送られてきました。

オノジ


かわいいですね。
名前はもちろん  “オノジ”  です。
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!!
あの日、小野路公園で泣いてて、両手に乗るくらい小さかったのに随分と大きくなりましたね!!

でも目は面影が残ってますねo(^-^)o
2008/10/29(水) 22:20:28 | URL | ゼルビアサポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 00:40:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/475-76943976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック