『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
落とし穴
大人になってから穴に落ちたことがありますか?

今から笑えない話をします。
覚悟して読んで下さい。

火曜日、練習は休みでしたが全員でインフルエンザの予防接種に行きました。
ちょっと離れた駐車場から一人で歩いて病院に向かいました。
真っ暗です。

細い道だったので少し民家よりを歩いていると…。
一瞬で世界が変わりました。

そう、胸まである排水溝に落ちました。
見事に真っ直ぐ落ち、着地に成功したのですが、お尻の外側に強烈な痛みが走ります。
強度の打撲に加え皮膚が軽くえぐれました。
血だらけです。

帰りによく見ると、数センチ右側はもう一段低くなっていました。
こっちに着地したら間違いなく入院でした。
不幸中の幸いです。

今シーズン初めて怪我による戦線離脱です。
穴に落ちて…。

最近体調を崩したり、疲れてくると出てくる目の上のかゆみだったり、穴に落ちたり、ラジバンダリ…。

今で良かった、この程度で良かったとホントに思っています。

それでは仕事に取りかかります。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 10:25:25 | | #[ 編集]
大丈夫かよ?
気をつけなはれやぁv-219
2008/11/06(木) 18:28:02 | URL | りう #-[ 編集]
本当に身を削ってネタを提供する、その姿勢。
落ちた瞬間、これブログに使えるって思ったでしょ。
頭が下がります。
見習わねば。
あー、私は体脂肪を削ります。
2008/11/06(木) 20:58:00 | URL | しゅうとみがくの父 #FNTjAzJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/480-cd61d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
