『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホペカーさん
竹中が運転する荷物車をホペカーと呼びます。
ポルトガル語で用具係をホペイロということからそう呼ばれているます。
僕らが給油するガソリンスタンドの従業員が竹中の事を

『ホペカーさん』

と呼んでいるらしい。

『ホペカーさんって日本語お上手ですね』

って。
完全にホペカーという名前の外国人だと思っているらしい。

NECトーキンサッカー部が休部となったそうです。再開の予定はなく事実上の廃部だそうです。
悲しいですね。

トーキンには昨年までゼルビアに在籍していた濱田選手がいます。
昨年末、ゼルビアに残るかトーキンに移籍するかで悩んでいた濱ちゃんと竹中、酒井で夜中2時まで事務所で話をしたのを思い出します。
頑張れ、濱ちゃん!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー
NECトーキン。地域決勝にでてきていたのに。浜ちゃん、全国社会人では2点くらい取って、頑張っていたのに、残念。

そう思って地域決勝の組み合わせをみたら、松本山雅が繰り上げで出場するのですね。それはそれで、強敵です。
2008/11/09(日) 19:54:21 | URL | abiko #B5xJS3l2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/482-6edced8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。