『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
超大壮行会
そうこうしている間に壮行会の日がやってまいりました。

大壮行会へ足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
熱い気持ちを感じました。
身が引き締まる思いです。

酒井が担当したオークションも驚くような金額が乱れ飛んでいました。
酒井の貴重なお小遣いではなく遠征費とさせて頂きます。

寝るのが遅くなってしまったチビ達。
今日は起きられただでしょうか。

呑みすぎてしまったシニアサッカー受講生のみなさま。
今日からまた有酸素運動を始めてください。

壮行会になんと!!
プライベートでこんな方が来てくれました。

Image038.jpg
谷原章介さん。
セクシーの一言です。


Image039.jpg
町田・山崎の谷原章介こと柏木君。
最近、子ども達に頭がカラスみたいと言われています。

さぁ、仕事。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 07:44:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/485-1b6d834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
