『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
フッキ
鳥取は雪の可能性があるらしい。
山形在籍時、一度だけ雪の中で試合をしたことがあったけど、寒さより視界の悪さが気になった記憶がります。

さて、風邪をひいていた酒井ですが、今日からキッチリ仕事復帰です。
朝からラジオ収録と忙しく充実した一日でした。
ちなみに先日放送された、ゼルビア秋祭りは右のバナーからどうぞ。
エース勝又とリンクマン石堂が参戦です。

今日からスクールがしばらくお休みです。
楽しみにしているチビ達、ごめんなさい。
最近謝ってばかりの気がしますが…。

JFLへ昇格すれば、このような長期遠征もなくなります。
コンスタントにスクールが開催できます。
そういう意味でも必ず昇格します。

明日最終調整して鳥取に乗り込みます!!



コメント
この記事へのコメント
絶対!絶対!昇格!!
雨にも負けず、風(と風邪)にも負けず、雪にも負けず、そして何より対戦相手に負けないよう、しっかりフンドシを絞め直して戦ってくださいo(^-^)o
残念ながら鳥取や石垣島には行けませんが町田で良さんのTシャツを着て応援してます!
2008/11/19(水) 07:00:21 | URL | かく #-[ 編集]
こんにちは。

「雪の日の試合は視界が悪い」という文頭の部分、選手ならではの感想だなあ、と目からうろこの思いです。

酒井選手は山形に在籍していたわけですけど、その他、冬季の練習や試合について感じられたことってありますか?

ご教示いただければ幸いです。
2008/11/19(水) 12:39:04 | URL | ゼルビアファン一年生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/488-e76d18e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
