『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
宝物
KIF_3577.jpg


KIF_3572.jpg


こんなにお客さんが入ってくれました!!

お客様は神様です<(_ _)>

俺が2000年にベルマーレに入団した時、ちょうど浦和レッズがJ2にいました。
あの駒場の圧力、、すごかった…。熱風感じます。

仙台スタジアム(現ユアスタ)の一体感、、やばいです。2m隣の指示の声が聞こえません。

いつか町田もそうなるんだろうな。

その時は俺もビール片手にヤジとばそ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝優勝!
遅れましたが優勝おめでとうございます!!
次は関東リーグ優勝でJFLに!

浦和レッズ・・・ザスパとのプレシーズンマッチを思い出します。
凄い応援・圧力感・・・
J2でいろいろなところに応援に行きましたが
いまだあの応援以上のものは感じません・・・

そして
酒井選手のゴール。
あの時僕らはJ2でやれると思ったものです

やはり応援に来てくれる人が多ければ多いほど
応援も楽しいし試合も盛り上がりますね。
この楽しさをもっとたくさんの人たちに知ってもらい
どこのスタジアムもいっぱいになればいいと思いますね

ピッチではビール片手には立てませんよ(笑)
酒井選手が行くのはスタンドではなくピッチですよ!
2006/09/16(土) 09:42:04 | URL | ぺん吉 #seliNezs[ 編集]
失礼しました…。

今まで『自分がJの舞台に立つ』がモチベーションでした。

今は『町田の子供達のためにJリーグへ』の方がモチベーションを保てるんです。
でも、やっぱり自分がもう一度リーグでプレーできるよう頑張ります!!
2006/09/16(土) 18:53:59 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/49-d17f7090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
