『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
第三戦
シビレました。

長いサッカー人生でもここまで劇的な試合はありませんでした。

後半、ミラクルシュートで先制され、残り5分を切っても、0-1のまま。

途中交代でベンチにいた酒井はもう泣いていました。

泣いちゃいけないけど、みんなを信じていたけど、現実を目の前にすると涙が止まりませんでした。

でも、執念です。
強い気持を持つ方が勝ちます。
時間と労力とそしてたくさんの人の想いを背負っている方が最後に勝ちます。

残り3分で追いつき、PK勝ち。


ここからが本当の戦い。
自分達の人生を自分達で変える。
そして町田の未来を変える。


みんなの想いを乗せて…。
明日、石垣島に向かいます。




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
町田よりしゅんたとここみが念をおくってました!!
しかしメールでの速報。。。。。
めちゃめちゃ緊張しました(汗)
正直、ワールドカップの予選突破より嬉しいっす。
今酒井Tシャツ旅行バックに入れました。
さあ!!石垣!!
厳しい試合ですが、期待してますよ!!
無理だと思ってもいつもより1㎝足をのばして下さい。
その先に。。。。
JFLが待ってます!!
2008/11/24(月) 17:31:13 | URL | しゅんた&ここみパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 17:39:02 | | #[ 編集]
寒い中、本当にお疲れ様でした。
しゅうも窓に向かって「まちーだ、ゼルビア!!」と何度も叫んでいました。

私も速報を見て泣いてしまいました・・・が、
石垣島で絶対に嬉し涙をみんなで流しましょう☆

酒井コーチ、選手の皆さん、
今日はゆっくり体を休ませてください。
2008/11/24(月) 19:10:31 | URL | しゅう母 #-[ 編集]
いや~、しびれました。HPの速報をリロードボタン連打しながら見てました。半分、あきらめてしまいました...。
石垣島での戦いも頼みますよ!
2008/11/24(月) 19:15:02 | URL | 古淵のおっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 19:28:49 | | #[ 編集]
やりましたっ!!!
感動しましたよぉ(T_T)
速報メールが送られて来るたびにハラハラドキドキ(@_@;)
やっぱり最後まで諦めちゃイケませんよねっo(^-^)o
いよいよ石垣島での決戦ですね!
信じてます!!
2008/11/24(月) 19:52:25 | URL | かく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 20:24:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 21:16:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 21:31:02 | | #[ 編集]
おめでとう!
おめでとうございます!
PCにて実況見ながら、そりゃぁもうドキドキ・・・
石垣島の決戦!期待してます。

今日は自分と長男の誕生日!こんな日に
あんな劇的な勝利!一生忘れません!
2008/11/24(月) 21:34:05 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
とりあえず、1次ラウンド突破おめでとうございます。
Dグループは1番レベルの低いリーグだと思いますので、この苦戦は予想外でした。
決勝ラウンドは、1次ラウンドの試合を分析して、決勝ラウンドでは、修正して臨んで欲しいと思います。
打たれたシュートがたった数本であろうと、アンラッキーに入ってしまった得点だろうと、シュートを打たせたり、センターリングを上げさせた時点で負けていますので、まずはディフェンスをしっかりして先取点だけは許さないようにして下さい。
2008/11/24(月) 22:14:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 23:03:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 23:10:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 23:27:59 | | #[ 編集]
決勝進出おめでとうございます。
まだまだこれからですね。
引き続きがんばってください。
2008/11/25(火) 00:27:53 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 01:50:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 01:52:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 09:17:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 09:19:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/494-0d125480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
