『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
飛ぶ鳥あとを濁さず
激戦から一夜明け、すでに選手は最終ラウンドモードに切り替わっています。
石垣島ですべてが決まります。

昨日の試合直後、元日本代表の戸田和幸選手(現ジェフ千葉)から電話がりました。

『よくやった。次も頑張れ。』

と。
戸田は酒井、ぽっちゃり丸山コーチと同級生。
FC町田ジュニアユースで共に戦った仲間です。
ずっと町田のことを気にしてくれています。
うちのクラブでは買えないようなストレッチ器具をたくさん寄付してくれました。
一年でも長く第一線で活躍してもらいたいけど…。
早く戻っておいで…。
ゼルビアへ。


そして頑張れガイナーレ鳥取。
ガイナーレのGMはベルマーレで酒井と同期。
若くしてGM職に就きました。
ホテルまで酒井に会いに来てくれました。
長く相模大野に住んでいたので町田を応援してくれています。
残り1試合。
相手の結果次第ではJリーグ昇格のチャンスが残されています。
早くJへ行ってください。その枠にゼルビアが入ります。

それでは石垣島へ出発します。

さて、ホテルにネット環境はあるのでしょうか…。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 10:25:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 10:38:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 10:44:18 | | #[ 編集]
もーいっちょう!
今週末も速報メールにドキドキしながら、遠い石垣にパワーを送ります。

攻めて攻めて町田旋風を石垣の地に吹きあらして下さい!

待ってるゾ~

2008/11/25(火) 12:13:47 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
やっぱり町田が好きだから
町田のために頑張って!
そして再び、Jリーガーとして酒井選手の姿が観たいですo(^-^)o
2008/11/25(火) 17:19:28 | URL | かく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/495-1c50695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
