『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
もう一つの昇格
モンテディオ山形 がJ1へ昇格しました。

たった1年の在籍期間でしたがOBとして誇りに思います。
海山で一人お祝いをしました。

Image044.jpg
山形の酒 上喜元 
青春時代の歌を聴くとその当時を思い出すと言いますが、私はこのピリッとした酒を呑むと山形を思い出します。
冬のあのひんやりとした空気が大好きです。

さて、JFL昇格を果たしたFC町田ゼルビアですが、休む間なく組織はフル回転です。
スクール事業部も未知の世界へ挑戦です。
クラブの環境と共にスクールの環境も整備していきます。

9日間で6試合を戦い抜いたゼルビア戦士達。
特にスタメン唯一の30代の酒井はこの人達抜きにはこの大会を語れません。

PB230025.jpg
三宅スポーツマッサージ 所属の上村トレーナーと宮崎トレーナー。
酒井の恥骨の痛みを和らげてくれました。
この二人がいなければ全試合スタメンは絶対に無理でした。
本当にありがとう。

PB230026.jpg
そしてリラックスしただらしない柳氏。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 22:28:53 | | #[ 編集]
お疲れさま
良さん、ほんとにお疲れさまです。
そしてJFLおめでとうございます。
JFLでは、沖縄開催もありますね。
時間をとって応援行きます。
2008/12/06(土) 17:42:01 | URL | 伊波 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/504-615d02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック