『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
発表
16日(土)に関東連盟の理事会が行われ、今シーズンのベストイレブン等選出されました。

関東リーグ2部

優勝 FC町田ゼルビア
2位 日立栃木UVASC

この2チームは来シーズン関東リーグ1部に昇格します。

フェアプレーチーム賞 FC町田ゼルビア

得点王 三輪宏真(日立栃木UVASC)

アシスト王  酒井良(FC町田ゼルビア)    
       津田和樹(FC町田ゼルビア)
       川瀬 浩史(日立栃木UVASC)
       木村直純(古河電工千葉)

ベストイレブン

GK 白子哲平(FC町田ゼルビア)

DF 柴田知明(日立栃木UVASC)
   栗原英明(日立栃木UVASC)
   津田和樹(FC町田ゼルビア

MF 杉本圭(FC町田ゼルビア)
   谷川烈(FC町田ゼルビア)
   高杉亮太(FC町田ゼルビア)
   酒井良(FC町田ゼルビア)


FW 三輪宏真(日立栃木UVASC)
   室井雅志(神奈川教員SC)
   竹中穣(FC町田ゼルビア)


ベストイレブンがゼルビアから7人!!
素晴らしい!!

フェアープレーチーム賞も受賞。
もっと素晴らしい!!

個人的には全試合出場でイエローカードゼロ枚というのが非常に満足!

DFに関してはどうしても体ごと止めにいかなければならない場面がでてきます。
ボールへスライディングにいったけど足ごともってっちゃった、、などなど仕方がない場面も多々あります。

でも、ほとんどのイエローカードはポジショニングの甘さ、個人のスキルの問題から発展すると思います。

異議、報復行為、などはなくしていかなくちゃ。

それで退場、累積になったら使ってくれた監督、チームメイトへの裏切り行為になる。

異議に関してもテクニックがあります。
審判に詰め寄る時には数人でいく。
ひとりでいかない。
審判は一度に何人にもカードは出しません。(経験上)
これもチームワーク!!!


あと1点で得点王も獲得で三冠王だったのに…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昇格おめでとうございます
大変遅くなりました・・・

リーグ戦おつかれさまでした!
そして1部昇格おめでとうございます!
それにアシストにベストイレブンの二冠。
(個人的には最小イエローカード王で三冠でもいいんじゃないかと思ってます)
三冠は次のリーグで是非とも達成してくださいね~。

さてさて残るは全社大会ですね、応援しています!


2006/09/22(金) 13:04:51 | URL | E-さる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/51-4a9aef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック