『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
今さら言われてもどうしようもないことってありますよね。
FC町田ジュニアユース出身の酒井はFC町田ゼルビアを “町田ゼルビア” と言われると

『FCも付けてくれ!』

と思ってしまいます。

 “ゼルビア” が定着してきているのは非常にうれしいのですが、1977年創立のFC町田こそ地域に根ざしてきたクラブであり、全国にその名を轟かせてきた名門クラブなのです。

ちょっと名前が長いのが気になりますが…。



さて、恥骨の検査とリハビリを続けている酒井ですが、レントゲンの結果、骨盤の形がちょっと人と違うことが判明しました。

よくこの骨盤でここまでやってきたなと。

知りません。
そんなこと今さら言われても…。

ちなみに左のお尻の筋力は中学生並だと。
ちなみに来年32歳ですけど。

お尻が頑張れないから内転筋が頑張っちゃうらしい。

内転が泣いてる理由が分かりました。
そういえば年がら年中、内転は痛いです。

後日、MRIというもっと詳しい検査をしてすべてがわかります。

鑑定やいかに。




コメント
この記事へのコメント
輝け30代!
30代希望の星!
内転筋が泣いてんのかも・・・ですが、
しっかりリハビリして頑張って下さい。
2008/12/16(火) 07:16:05 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 14:44:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/510-9bf52e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファーブル混沌記 : 地域決勝前日の回想 署名運動 - 旗振り日記 - Yahoo!ブログ 町田が世界に誇る「FC町田ゼルビア」応援日記  町田市議会への請願 FC町田ゼルビアJFL昇格おめでとー!!【町田店】 : GALLERY・2 blog Love Photo! ~zelvia~ |FC町田ゼルビアJY 勝手に応
2008/12/16(火) 22:53:55 | 今日のゼルビア