『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝の気持ちを込めて
小学生の頃、歴史年表を丸暗記させられて歴史が嫌いになりました。
そのトラウマで学生時代は歴史が大嫌いでした。

誰も体験したことのない“過去”の話なんだから想像をかき立ててあげるようなアプローチをすれば絶対に楽しいのにと思います。
言うだけは簡単ですけど!!


今日はFC町田ゼルビアフットボールスクールの感謝祭でした。

PC170010.jpg

今日もチビ達のキラリと光る瞬間に癒されました。

小学生年代はリーグ戦を行い、優勝チームを決め、そのチーム内のPK大会で優勝者1名を決め、ゼルビアオリジナルTシャツをプレゼント。

PC170017.jpg
もちろんキーパーはエース柏木。

PC170023.jpg
酒井は勝負事が大好きです。
勝つことを植えつけます。

PC170030.jpg
試合の合間にトップチーム選手のユニホームを着て記念撮影。
モリモリ森川コーチのアイデア。
言われたことはできないが、奇抜なアイデアで勝負です。

スクールのチビ達、そして保護者の皆様。
今年一年間本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

PS・水、木のフットサルステージ、金の南大野はまだ開催しますよ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 20:02:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/514-28ea6f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●今日は「ゼルビア写真展」の開幕。そして町田市式成人式の「20祭まちだ」のトークショー。さらにはスクールでは「スクール感謝祭」。オフシーズンはオフシーズンでイベント一杯です。スクール感謝祭は関係者のみですが、薬師池での「写真展」、そして
2008/12/23(火) 18:37:40 | 今日のゼルビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。