『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念なことが続きますが人生は続きます
2年ぶりに出場した桐光学園サッカー部は1回戦負けでした。

予選を勝ち抜き、箱根駅伝に出場した東京農業大学は、最終ランナーまで来年のシード権内の10位以内を確保していたけど最後失速しました。

残念なことが2つ続きましたが、人生こんなものです。

結構好きだった高級食器のウェッジウッドが破綻しました。

これまた残念です。


今日は仕事始めでした。

事務仕事盛りだくさんですが、熱い仲間達とやっつけます。

しばらく休みはなさそうですが、JFLに昇格しなければこの忙しさはありません。

うれしい悲鳴です。

歓喜の悲鳴です。

それでは明日も笑顔で悲鳴をあげます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 17:11:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/527-7051e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ○昨日はゼルビア事務局の仕事始め。そんななか、夕方に雑賀選手が所要で事務所に。仕事帰りだったのでスーツ姿で登場。ビシッと決めたその姿はユニフォームと一味違った「いい」姿でした。選手の皆さんは身長があるので、本当に見栄えがします。 選手ブロ
2009/01/06(火) 07:10:17 | 今日のゼルビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。