『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
人生の主導権
巷では “派遣切り” など不況の話題でもちきりです。

ニュースをみると仕事がなくネットカフェですごしている人がたくさんいます。

でも、新聞の折り込みに求人広告がたくさん入っているなんででしょうか。

寮完備とも書いてあります。

この需要と供給は合致しないのでしょうか。

気になります。


さて、おめでたいニュースが2つも飛び込んできました。

いっちゃんとサイが結婚しました。

といっても二人がカップルになったわけではありませんよ…。

もちろん結婚の話は以前から聞いていたので口が滑るのを我慢していました。

ようこそ忍耐の世界へ!!

出だしが大事ですのでイニシアチブの取り合い頑張ってください。

サッカーと一緒でイニシアチブを握れるか握れないかで試合の流れ(人生)が変わってきます。

守備一辺倒にならないように頑張ってください。

主夫の鏡がここにいるのでお手本にしてください。

やっと若手から尊敬されます。

それでは仕事を始めます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 19:19:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/528-18bd24f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●13日のJリーグへの準加盟申請書類の提出に向けて連日大忙し。いよいよ大詰めです。必要な資料をつくるだけつくったら、今度はその300枚くらいになりそうな提出書類をどうファイルするか、というような問題にも直面。あと一息です。 ●会報誌の発送の
2009/01/08(木) 09:34:12 | 今日のゼルビア