『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺たちの活動を民意に問います
今日の朝ニュースを見ていたら30歳代で、今社会問題になっている “派遣切り” にあってしまった男性の所持金を聞いたら2千円でした。

様々な事情があるとは思いますが、普通に人生設計をしていたら、もう少し所持金はあってもおかしくないのではないしょうか。

気になります。


さて、Jリーグに準加盟申請を提出したFC町田ゼルビアですが、エンブレムが新しくなったり、キャラクター投票をしたり、メディアへの露出が多くなってきています。

でも、もっとも気になる記事は

これです!!

「地域に密着した活動」

数百枚の資料を提出し、帰ってきた宿題です。

まだまだ足らないと受け止めます。

明日からまた動き出します。


明日は署名活動に参加します。

町田にJリーグクラブを作る会の署名活動に参加します。

新婚の選手と参加します。

こうみえても結構忙しい酒井ですので、すべての時間に参加はできませんが、時間の許す限り署名を集めます。


俺たちの活動を民意に問います。

世間が不況なら行政も不況です。

それでも町田のサッカー文化はこの不況をも乗り越えます。

行き付けの飲み屋は酒井の知らない間に署名活動をしてくれていました。

スクール生の保護者の皆様、本当にありがとうございます。

午前中は最近お世話になっているスポンサーのビックバンスポーツでリハビリします。

それではおやすみなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/533-7498e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公式サイト更新分 町田にJリーグクラブをつくる会のHPができました 署名活動を中心にご協力いただいている会のHPです 町田にJリーグクラブをつくる会 キャラクター投票ページ キャラクター詳細 町田市役所壁面に、JFL昇格懸垂幕が掲示されました 町田市のご協力によりゼルビ
2009/01/16(金) 22:48:03 | 今日のゼルビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。