『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
国民運動ではなく市民運動を始めます
今日は町田にJリーグクラブを作る会のみなさんの署名活動をお手伝いしてきました。

お手伝いというと何だかおかしな気がしますが、町田にJリーグクラブを作ろうとホンキで思っている皆さんです。

熱いです。

P1110034.jpg
中にダウンを着込んでいるのでアメフトの選手みたいです。

MXテレビさん、読売新聞さん、タウンユースさん、FMさがみさん等々…。

たくさんの取材も入りました。

P1110035.jpg
MXテレビさんとやまちゃん

地域密着を目指す我らがFC町田ゼルビアは、お騒がせしているので、携帯ショップのお姉さんのお手伝いも。

お手伝いしたら、携帯ショップの従業員の皆さんが署名をしてくれました。
ナイスギブアンドテイク。

P1110041.jpg
お手伝いするいっちゃん。

差し入れをしてくれたスクール生と保護者のみなさんありがとうございます。

次回は24日、町田フォトサロンで開催されるトークショーとリアルサカつく公開録音でも署名活動をします。

24日は薬師池に大集合です。

それでは、雑賀選手のパーティーに参戦してきます。

乾杯頼まれてんだ。

幹事の森川君ご苦労さん。

拡声器とベンチコート使っていいですか?

と電話がきたけど、あいつ余興で何する気なんだろう。

でも、チームメイトの幸せを心から祝福する熱い奴らです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 21:06:06 | | #[ 編集]
署名は、後日郵送では余程熱心でないと無理です。
その場で書いて頂く方が、人数を把握するうえでも確かです。
あと、学校で講演後に署名をお願いする方法なら一度に多くの方に賛同頂けるのでは?
商工会にお願いして、お店に署名用紙を置いてもらう方法は・・・
この活動が、観客動員数UPの大きなカギにもなるはずです。
頑張りましょう!
2009/01/18(日) 04:31:34 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 14:58:36 | | #[ 編集]
ご意見有難うございます。
ぶーちゃん様
お世話になっております。
「町田にJリーグクラブをつくる会」事務局です。
この度は、貴重なご意見有難うございます。
現在、署名にご協力頂ける店舗等について交渉中です。
決まりましたらホームページで詳細をお知らせ致します。
単純にスタジアム問題解決だけでなく、この活動がFC町田ゼルビアというクラブ自体の
認知度アップにも貢献できればと思っております。
今後とも署名活動へのご理解・ご協力をお願い致します。
なお、署名活動の情報、ご意見は上記ホームページアドレス、メールアドレスまで
お願い致します。
2009/01/21(水) 11:57:21 | URL | 事務局長 #IFdljVkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/534-cebeb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ● 新エンブレム、そしてキャラクター候補はいかがでしょうか? 「JFLに昇格した際には変更(新設)しよう」ということで夏から準備をしてきたものです。キャラクターの解説はイラストの下のバナー「キャラクターの詳細はこちら」をクリックすると出て
2009/01/18(日) 11:06:28 | 今日のゼルビア
