『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
町田の奇跡
アンビリーバボー な出来事がありました

な…な…な…なんと…

柏木 が  を 購入 しました!

Image054.jpg

まさにニートの☆です。

でも1年間フットサルステージの駐車券は出しません。

窓にあいあい傘を書こうとしたら怒られました。

給油口を開けて缶コーヒーを給油しようとしたら怒られました。

スクール生数人に『乗れ~』といったら泥だらけの格好でみんな乗りました。

たぶん中は泥だらけです。

初の助手席はスクール生です。

マジックペンを持参すれば落書きOKらしいです。

そんな柏木ですが、スクールでもオーバーヘッドを連発する夢のあるコーチです。

もとい、夢のあるニートです。


今日の酒井は芸能人みたいなスケジュールです。

午前中はJ:COMの収録、午後は薬師池でトークショーとラジオの公開収録です。

お楽しみに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
既に芸能人の風格
こういちパパの息子は既に芸能人の風格「次は酒井選手(コーチ)とJ:COMに出る。」と豪語しております。
そんな息子に【10サカイ】をあげました。
2009/01/24(土) 12:27:50 | URL | こういちパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/538-aa9db7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 町田の奇跡 サポーターブログから マスコット|ドブネズミの詩 Brigate di Calcio  こ れ は ・・・ その他のブログから kamioda7(カミオ・ダ・セブン) 町田ゼルビアのマスコット 2009-01-23 - 題名の思いつかない日
2009/01/24(土) 17:36:05 | 今日のゼルビア