『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
注目されているということが実感できた日
芸能人 のような一日でした。

午前中は J:COM の収録。

2月11日から放送されますのでお楽しみに。

P1180005.jpg
両手に花ですが決してデレデレしてません。


そのあとは昼食にラーメンを食べ、薬師池へ。

酒井、竹中がMCを務める 『タケさんリョウさんのリアルサカつく』 の公開収録へ。 

正直、僕らの居酒屋トークを人前で話すのは、来ている皆さんに申し訳ない気持でいっぱいなんですが…。

P1180007.jpg

P1180009.jpg


公開収録へ来てくれた皆さんは知っているとは思いますが重要なお知らせがあります。

ネット放送にアップされたらまたお知らせします。

そして、町田中央公園をランニング(ほとんどウォーキング)して1日を終えました。


僕の恥骨ちゃんも少しずつ回復しています。

野津田の右サイドを制する為に明日もリハビリを続けます。

おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
どう見ても・・・
デレデレじゃんv-14
2009/01/25(日) 06:37:36 | URL | りう #-[ 編集]
春応援に行きますからねー
キャスターの座間です(写真左)

収録楽しかったですねー。
毎週でも出ていただきたいくらいです。

ゲームの応援必ず行くので
無視しないでくださいねー!

がんばれゼルビア!!
2009/01/25(日) 18:51:40 | URL | 座間かおり #-[ 編集]
実は私も・・・
あの日はデレデレしてました!
だってスタジオにイケメン&オモロー軍団勢揃い。
キャスターよりも
いち視聴者としてゆっくりみなさんを
眺めていたかった!

また是非来て下さいねー!
2009/01/26(月) 10:59:03 | URL | キョウゴク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/539-35201f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 注目されているということが実感できた日 『酒井良』のさすらい日記 町田の奇跡 サポーターブログから Brigate di Calcio  色々考えさせられた。 マスコット|ドブネズミの詩 Brigate di Calcio  こ れ は ・・・ その他の
2009/01/24(土) 23:50:55 | 今日のゼルビア