『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの男がついに…。
座間さ~ん、京極さ~ん、コメントありがとうございます。

さて、今日はスクール後、ホットカーペットで爆睡でした。

こんな時間に目覚めました。

昨日はおめでたい日でした。

実にめでたい。



タケさん の 結婚式 に出席しました。

ごくごく親しい方のみで開かれた披露宴ですが、身内のようにお世話している酒井は呼ばれても呼ばれなくても参加する予定でした。

個人情報保護の為、ここからは幸せなそうなタケさんだけの登場となります。

もちろん、タケさんの許可も取っていません。

えい!

P1200055.jpg
ちょっと表情がカタイですよ~。


P1200044.jpg
こんなサプライズゲストの引率も任され…


P1200037.jpg
上の引率でケーキ入刀は見れず…。
誰かがとってくれたんだ。

P1200013.jpg
タケさんのおじさんが描いてくれたそうです。
似てますね~。
奥様ついに登場!!

タケさんを見てもなんとも思わないのですが、奥様とご両親様を見ていると、涙腺がユルユルでした。

奥様にはいつも大変お世話になっています。

一昨年、地域決勝で負けた夜も一緒だった気がします。

タケさんのいないところでお会いして、

『穣ってさ~…』

なんて話をした記憶もあります。

タケさんといつも一緒にいるなんて、想像するだけでも苦労が予想されますが、タケさんを操れるのは奥様だけなのでしょう。

それではまた来週辺りに焼酎持ってご自宅に伺います。

末永くお幸せに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 01:17:04 | | #[ 編集]
竹中さん夫妻パネル制作中の
市内某印刷会社に先日夜に伺ったら、竹中さん自ら披露宴に掲示した夫妻のパネル制作に来られてました。おじ様が描かれたとか。似てますよね!
竹中夫妻、末永くお幸せに!
(奥様も一度、某焼き鳥屋さんでお会いいたしました。素敵な方でした。)
2009/01/27(火) 08:50:25 | URL | tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/540-7b253bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ● 今日も3つの大きな団体と協力関係について具体的な話しができました。「まちおこしの一環として協力したい」「自分たちにも明るい話しがない。ゼルビアと協力することによって自分たちの組織に明るい風を送りたい」等々。皆さんがゼルビアに大きな期待
2009/01/27(火) 07:09:22 | 今日のゼルビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。