『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
男のけじめ
イスラエルとパレスチナの紛争が激化しています。

行き付けのにゃんこでホッピーを飲みながら、おでんの大根をつつきながら、新聞を読んでいて思いました。

イスラエルの攻撃が国際法に違反しているのではないかという記事が載っていましたが、そもそも戦争にルールを作り、概念が存在することは、戦争自体を肯定化している事で、日本人の僕には理解に苦しみます。

国際法に関してはまったくの無知ですが、この法律がなければやりたい放題になってしまうという理論なのでしょうが。

オランダのように、マリファナはOKだけど、それ以上はダメですよ、と同じで、戦争はOKだけど、これ以上はダメですよ、という、誰かの価値観で勝手に線引きをした論理に違和感を覚えます。

だいぶ良くなってきた僕の恥骨より違和感を覚えます。


さて、 『タケさんリョウさんのリアルサカつく』 ですが、お聞き頂ければわかると思いますが、二人でMCを務めるのは最後となります。

コーチ(ツヴァイテ登録と言わないと怒るので引退とは言いません!)と選手という間柄での継続は難しいということです。

僕もそう思います。

ここはきっちりけじめをつけないといけません。

ホンキでJリーグ入りを目指すチームです。

2月からのスタイルは検討中ですが、今後も楽しいコーナーになるように努力していきます。

それではこんな遅い時間でも酒井のスケジュールに合わせて治療をしてくれる伊藤鍼灸院へ行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/541-69f4fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 男のけじめ 一枚の写真|Coaching Diary サポーターブログから はじめまして|町田のマサイ族のブログ 市民クラブ! - モバイル営業マン はてな版 ゼルビア・フットボールパーク - 署名数 ゼルビア・フットボールパーク - 退団
2009/01/28(水) 20:53:19 | 今日のゼルビア
