『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
雨の日でも…。
雨でも中止にしないのが FC町田ゼルビアフットボールスクール です。

雷&グラウンド使っちゃダメよ~の時は中止ですが。

こんな雨でも…

Image055.jpg
ママさん達、洗濯物ごめんなさ~い。

雨の日には雨の日のサッカーがあります。

ご託を並べるより、実際に体験し、石堂・勝又・柏木・蒲原・新人深キョンコーチと一緒にボールを蹴ればすべてがわかります。


Image057.jpg

グラウンドには来てみたはいいが、『コーチ…今日やるんですか…』なんて引きつった表情のママさん。

はい。やりますよ!

本町田のクラブハウスをお借りして、なんちゃって 道徳授業

テーマは 将来の夢

その後は雨の日サッカー。

この雨の中、チビ達と一緒にスライディングする選手兼コーチ達には、身内ながら頭が下がります。

きっとチビ達に伝わっています。

風邪ひくなよチビ達よ。

そして風邪ひくなよコーチ達よ。

それにしても金曜日は雨が多いな…。
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい~
前日、慶一郎が、38.4℃の熱をだし、今まで、皆勤賞を目指していたのですが、今年にはいり、2回お休みしています。
毎年、寒くなると、ずっと風邪をひいているので、もう少し丈夫に育てないと、サッカー選手になれませんね。お友達、そして、
コーチの皆さんも、風邪ひきませんように。
2009/01/31(土) 19:45:49 | URL | けいいちろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/543-e0aeee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック