『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
まだまだめでたいことが続きます…
めでたいことが続きますが、僕の財布は続きません…。

スクール生に、ゼルビアの好きな選手は誰?

と聞くと8割方 “いっちゃんコーチ” と返ってきます。

たまに気を使った高学年が 酒井コーチ と言ってくれます。

そんないっちゃんの 結婚パーティー に出席してきました。

出席というか竹ちゃんマンと司会でした。

P1250089.jpg
最近マイクを持つ機会が急増しています…。
これはマイクではありませんが…。

余興組も最高でした…。

P1250080.jpg
右から4番目が誰だか分かったらゼルビア通です!
もぎは本当に欠場でした。


レースの写真はゼルビアの品位を損ねる可能性がありますので掲載を見合わせることとします。

最後にサプライズで いっちゃんから奥様へ愛のお手紙。

そしてここれで終わりと思いきや いっちゃん母からいっちゃんへ涙のお手紙。

P1260165.jpg

酒井、いっちゃん母と密かに連絡を取り、お手紙を書いてもらいました。

酒井家に郵送してもらったら高級カステーラも一緒でした。

ごちそうさまでした。

そして2次会へ。

P1260173.jpg
石堂会のメンバーの絆は強いです。

翌朝の自主トレにはみんなキッチリ参加です。

さぁ、いよいよゼルビアの新シーズンが始まります!!
コメント
この記事へのコメント
退団選手。
ずっと数年応援していた選手がいました。

スタメンではなかったけれど、すごくがんばっていました。


退団と聞いて、すごくさびしいです。

移籍先は決まっていないのかなあ。

ゼルビアをもちろん応援してます。

でもやっぱりゼルビアに、彼がもういなくなってしまったのかと思うとさびしいです。

酒井さんが、これから始動し始めたばかりで、しんみりなコメントごめんなさい。

2009年、Jに向けて今年も去年にも増して、勢い落ちることなくがんばってくださいね☆
2009/02/05(木) 01:40:12 | URL | 万葉の湯☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/544-69684a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公式サイト更新分 クラブゼルビスタ募集案内(PDF) ●募集開始時期 募集開始は、2月10日(火)頃を予定いたしております。 ※尚、2008 シーズンサポートクラブ会員様へは、入会申込用紙を2 月上旬に発送予 定です。 選手ブログ更新分 センター街|Coaching Diary 『酒井良
2009/02/01(日) 17:42:32 | 今日のゼルビア
