『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
しば漬け
いつも写真を撮ってくれる安孫子先生から、ブログにどうぞとメールが来ました。

せっかく送ってくれたので使用させて頂きます。

気分を害してしまうかもしれませんがご了承ください。

待ち受け画面にでも使ってください。

しば漬け
しば漬け


最近、リハビリのトレーニングをしていて思います。

今は週2回お日様の下で。

芝生の上で。

トレーナーもいて。

トレーニングができます。


ほんの2年前までは夜8時15分から。

少年用の土のグラウンドの片隅で。

怪我をすれば一人でリハビリでした。


先の長いリハビリで辛いことばかりですが。

そんなことを思うとテンションが上がり、オーバーワークにならないように気持を抑えるのに必死です。

桜の咲く頃には復活します。


明日は新体制発表。

酒井の背番号が10番だったりして。

気になります。

それでは加賀山から振られている仕事をします。





コメント
この記事へのコメント
主将、頼りにしてます。

損な役も多いと思いますが頑張ってください。
2009/02/09(月) 13:04:35 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/546-8ceac3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 しば漬け サポーターブログから Brigate di Calcio  署名記入できるやん! Dale MACHIDA : 帰休 - livedoor Blog(ブログ) 明日は新体制発表会:町田ゼルビア・ファンサイト ゼルビアvsヴェルディ2本目&3本目の結果。|町
2009/02/07(土) 21:48:45 | 今日のゼルビア
