『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
爽快感や満足感
今日の朝、出勤しようと外へ出たらマンションの管理人さんに

『いってらっしゃい、酒井キャプテン!』

と言われました。

よく知っていますね。


白子選手が負傷しました。

サッカー選手には怪我が付きものです。

信頼するトレーナーから

『リハビリに爽快感とか満足感を期待してはダメだ』

と言われました。

少なからず選手は、毎日やりきった爽快感や満足感が疲れを癒してくれる。

でも、リハビリ選手はそこまでやったらオーバーワークになります。

なんだかモヤモヤしているくらいで終わりにしないと怪我は回復しません。

そのジレンマに勝てるかどうかが勝負です。

白子君、一緒にモヤモヤしましょう。

それでは明日もモヤモヤします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/553-54123a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース Jリーグ準加盟申請を承認いただいた事がニュースとなって以来、街のあちらこちらでゼルビアを話題にしていただいております。期待の大きさは責任の大きさの裏返し。毎日身の引き締まる思いです。 ○昨日事務所に桜の切花が届きました。熱心なサポーターさ
2009/02/20(金) 00:10:41 | 今日のゼルビア
