『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ゴメンナサイ
今日の本町田校のスクールは中止とさせて頂きました。

雨でも雪でもやるよ!

と言いながら中止にしてしまいゴメンナサイ。

ただ、雨予報だったのに雪になり、午後も雪の可能性がなきにしもあらずという予報で、悩んだ挙げ句中止にしました。

車の運転もそうですが、雪の中を自転車でやってくる高学年を想像し、決断しました。

安全面の確保が最優先です。


スタッフ一同、スクールが開催できなかった分、事務仕事頑張りました。

ねっ。森川君。

外線電話を内線電話と間違えて取らないでね


そして、わざわざ事務所まで署名を届けてくれた保護者の皆さん、本当にありがとうございます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 11:45:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/561-36cd9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ■JFL公式HPにて公式戦日程が発表になりました。それに合わせて『チーム一覧』にセルビアの紹介が載りました。昇格したのですから当たり前なのですが、都リーグ1部の優勝を決めた原っぱのような調布のNTTグラウンドで選手やスタッフ、サポーター
2009/02/27(金) 20:41:11 | 今日のゼルビア