『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
もっくん
シブガキ隊のもっくん、じゃなくて『おくりびと』のもっくん、カッコイイです。

高校生の頃から憧れでした。

歳を重ねても色あせないあのシブさ。

まさにシブガキ隊です。

そんなもっくんをイメージして、久しぶりにヘアーワックスを付けたら、やっくんみたいになってしまいました。

シブガキ隊後期、光ゲンジ全盛期に青春を過ごした酒井です。


今日は筑波大学戦に連れて行ってもらえなかったので、フットサルステージでリハビリをしました。

明日は湘南戦。

連れて行ってもらえなくても勝手に行きます。

ゼルビアらしい試合をして勝ちたいです。

僕はまた体幹を体感します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 22:34:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 17:29:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/562-9cc9e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース どんよりした天気が続きますが体調崩されていませんか?毎日トレーニング場所を移動する選手たちその場所、その場所にニックネームがあるのをご存知ですか?●野津田 → 町田市立陸上競技場●フットサル → フットサルステージさて「ランド」はどこか
2009/03/01(日) 01:59:28 | 今日のゼルビア