『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
目線の位置は?
練習後、行き付けの定食屋さんにゼルビアの新しいポスターを持って行ったら

『昇格祝い!!』

と言って “レバニラ定食” をタダで食べさせてくれました。

根岸にある品香園というナイスなお店です。

みなさんもぜひ行ってみてください。

スタミナBがお勧めです。


最近、こんな僕ですが、会合や商談の席に着くことが多くなってきました。

いろんな経験をしてきた人と話をさせてもらうことはとても勉強になります。

今日は上司からこんな話を聞きました。

ステップアップし階段を登っている時こそ、目線を上にあげるのではなく、目線を下に落とさなくてはいけない。

そうなんです。

どうしても目線が上に上がりがちです。

もっともっと目線を落とさなくちゃ。

ゼルビアというクラブはトコトン目線を落とそうじゃない!

100円落ちているかもしれないしね。

さぁ。今週末、いよいよ開幕です!!

コメント
この記事へのコメント
初戦の京都には、サッカー神社(白峰神社)があります。
精大神社の横にある蹴鞠の碑の石鞠を手で回しながら願をかけると、球運を授かるそうです。
時間がある方は、是非行ってみて下さい。
2009/03/11(水) 03:53:01 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
品香園、良いですね。
ここの亭主の手際の良さが好きです。
ちなみにこの店、電話帳に載ってません。
2009/03/11(水) 15:11:26 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/569-985e4105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ゼルビアシニアと一般チームが大活躍!三多摩大会でゼルビアシニア40三位確定、ゼルビアシニア50決勝進出、ゼルビアソレッラ(女子)決勝進出、一般の部つくし野FCは0三位確定という好成績を残しております。決勝に残ったチームにはぜひ栄冠を勝ち取っ
2009/03/10(火) 23:11:02 | 今日のゼルビア
