『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ライバル
きょうは長野エルザというチームとの練習試合でした。
北信越リーグ3位(最終節までは首位)のチームでかなり強豪です。

相手は日帰りバス移動で町田まで来てくれたので大変だったでしょう。

エルザの監督はブラジル人。しかも元イラン代表(日本がフランスワールドカップ行きを決めた試合のイラン代表の監督、そうあの岡野のVゴールの時)の監督。
胸のスポンサーは紳士服のAOKI。
かなり強化してるね~。
試合は、相手のコンディションもあるだろうけど終始ゼルビアペース。
でもかなり良いチームだった。
来年もっと強化するみたいだから…。大変だ。
お金のあるチームはいいね~。
まぁ、ゼルビアはお金がなくたって勝ち続けるけど。

さて、いよいよ土曜日から全国社会人です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/08(日) 20:29:45 | URL | #-[ 編集]
参考に・・・
今日の試合観戦させて頂きました。基本中の基本ですが、トラップの正確性、スペースでの受け方、パス&ゴー!
昼間観戦して、イメージトレーニグをして夕方の自分達の試合で実践してみました。全てが上手くいった訳ではないですが、先制ゴールも決める事ができて勝利しました。
これからもプレー盗ませてもらいます。
週末からの全社大会頑張って下さい!
2006/10/08(日) 22:38:39 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
返信
よっ!!プレー泥棒!!
ゼルビアのセレクション受けてみては??

2006/10/09(月) 13:20:38 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
ゴール量産期待age
こんにちは、相模原在住の湘南サポです。
FC町田に酒井&杉本がいると知って驚きました。

酒井君は得点量産、杉本君は中盤の主軸になれるようガンバってくれ


2006/10/11(水) 04:27:21 | URL | RAT #UyDaNXrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/57-e06e083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
