『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ろう人形
今日のスクール中、小学1年生の子どもの口にボールが当たり、前歯が折れました。

一瞬ヒヤッとしたけど、その前歯はグラグラになって抜けそうだった乳歯でした。

ティッシュで包んで家に持ち帰らせました。

上の歯は軒下に投げるんでしたっけ?

小さい頃を思い出しました。

今日の練習の帰り道(23:00頃)、事務所に荷物を取りに行ったら事務局のO君がろう人形みたいな顔色で仕事をしていました。

Image070.jpg 
現在事務所はダンボールの山と化しています。

さて、ホットミルクを飲んでから寝よう。

ホットミルクを飲んでから寝ると安眠できるらいしい。

でも僕は何にもしなくても3秒で寝ることができます。

逆に飲み物飲んで寝ると夜中におしっこ行きたくて目が覚めてします。

人それぞれです。

おやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/571-91e1d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●山と積まれた発送物の後は09シーズンのユニホームサプライヤー「SVOLME」から選手、スタッフのユニ、ジャージセットが届きました。SVOLME独特のデザインに事務所スタッフからも「かっくいい~~!!」 「おっしゃれ~」との声。選手達を
2009/03/13(金) 12:02:47 | 今日のゼルビア