『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
町田から愛を込めて
スピーディーで人とボールが動くサッカー。

よく聞くフレーズですが。

僕はタラタラしたサッカーが大好きです。

タラタラというと聞こえ悪いですが、タラタラから一気にスピードアップするサッカーが好きです。

ボールを奪いにきた相手をいなしながら、『今だ!』というタイミングで全員がスピードアップするサッカーが好きです。

プレミアリーグやセリエAも、そしてちょっとタラタラしているリーガエスパニョーラも素晴らしいですが。

でも、一番見ていて楽しいのは、カンピオナットブラジレーロ(ブラジル全国選手権)です。

ちょっと前まではスカパーで放送していましたが。

今も放送しているのでしょうか。

極限までタラタラし、一気にスピードアップします。

そして、ダメだと思ったら一気にスピードダウンします。

観客も今にも金網を乗り越えてピッチに溢れてきそうです。

こんなサッカーが町田でも出来たらいいな。

そんなサッカーをして勝ってくれ。

頼むぞ森川!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 00:37:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/572-6483ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●いよいよJFL開幕!ホームゲーム開幕戦(野津田開催)まで、あと1週間。シーズンチケットS席(80セット)は、ほぼ完売。前売券も大好評発売中!前売券が完売した場合、当日券販売を行わないこともありますので、『お得な前売券』をお早めにお買い求め下
2009/03/15(日) 04:39:19 | 今日のゼルビア
