『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
恥骨のその後
先日の試合の残り組は玉川学園大学とトレーニングマッチ(TM)でした。

最新の人工芝に陸上トラック、周りを見渡せば近代的な校舎が取り囲みます。

スケールが違います。

リハビリの酒井は陸上トラックを借りて自分を追い込みます。

いくら追い込んでもいつも入れる400Mのタイムに入れません。

3ヶ月のブランクは予想以上に身体にきます。

と思ったら。

玉川学園のトラックは500Mありました。

野津田より広いです。

スケールが違います。


さて、今日は3週間に一度の恥骨検診の日。

恥骨というマイナーな骨の名前を世間に知らしめ、スポーツ界はもちろん医学界からも注目を浴びているとかいないとかの酒井ですが。

鑑定結果がでました。

3月に入ってからググッと良くなっている気がしている恥骨ちゃんですが。

ほぼ骨が再生している。

とのことでした。

桜の咲く頃には復帰すると公言しているので。

桜と共に散らないように慎重に合流します。

暖冬で桜の開花が例年より早いと聞いていますが。

焦らない焦らない。

チームのみんなより少しだけお年を召しているので慎重にね。

開幕戦のスタメン平均24歳を一気に引き上げるために頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
若いのも良いですが、やっぱりゼルビアの右サイドは、チーム最年長のダイナモですよねw
ゆっくり急いでしっかり治してね。
2009/03/17(火) 13:29:10 | URL | TK #TT0fzUCU[ 編集]
焦らない焦らない
嬉しいニュースですね!
復帰を心待ちにしているのはもちろんですが、
大事なのは復帰することではなくて、
その後もシーズンを通して良さんがピッチにいてくれることですからねi-267
2009/03/17(火) 13:50:14 | URL | Emi #MDo56pwE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 22:36:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/574-102db871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●JFL初戦で緊張感からか選手の動きが硬かったゼルビア。何が違うでもないのですが、でも試合終了後に多くのマスコミに囲まれる山腰選手を見て、「やはりJFLだなぁ」と選手も実感。長い、勝負の一年がはじまりました。 ●町田市議会において、明日17
2009/03/16(月) 19:24:03 | 今日のゼルビア