『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
電話
残念な結果でした。

試合を見ていないのでコメントできませんが。

事務所で仕事をしながら速報を待っていました。

今日の結果を教えてくださいと事務所に電話がありましたが、電話に出たのは僕です。

また負けましたか…。

と言われてしまいましたが、言い訳はできません。

今回の仙台遠征では、現在仙台在住の、酒井・丸山コーチのFC町田ジュニアユース時代の同期がホテルや練習グラウンドを紹介してくれて、マネージメントしてくれました。

福ちゃんありがとう。


さて、恥骨の疲労骨折で出遅れている酒井ですが、先日ついに紅白戦に出場しました。

4ヶ月ぶりの実践でヘロヘロでした。

まだ痛みや張り感もありますが、無理をしてはいけない痛みと、押し切ってよい痛みを自分で感じながら少しずつコンディションを上げていきます。

3歩進んで2歩下がります。

桜よ。

もう少し待ってください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 04:00:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/579-168dc02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース トレーニングマッチ 13:00KO VS 松蔭大学 (大神G) 公式サイト更新分 ゼルビアのグッズ販売開始 大変お待たせいたしました。 第11回 日本フットボールリーグ 前期第3節の結果をお知らせします 試合結果と試合記録、竹中穣の試合後の談話です 前期第三節
2009/03/29(日) 10:44:49 | 今日のゼルビア
