『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
マイクタイソンとドンキングとあの男
サッカーマンのゴールデンウィークはサッカーです。

サッカーができるということは幸せなことです。


WOWOWで “マイクタイソン伝説” が三話連続で放送されていました。

素行に関しては一切尊敬できません。

12歳で少年院、20歳過ぎてから3年間塀の中です。

でも、そのスピリットには興奮しました。

鉄人と言われても人間です。

負けることもあります。

でもその信念を負けずに戦い続け。

相手の耳を食いちぎっちゃうほどの負けん気で。

何より恐ろしい程強かった。

人々に強烈なインパクトを与えました。


マイクタイソンのマネージャーのドンキングの髪型を見て思い出しました。

ここにも強烈なインパクトを残す男がいます。

Image077.jpg
ピクシー柏木

今回は、僕からのコメントは差し控えさせて頂きます。

ネット上に公表できる範囲で皆さんのコメントをお待ちしております。


コメント
この記事へのコメント
タイソン
マイクとは同い年です!
凄すぎます…

そして柏木選手!
コメントのしようがありません。
春?かしら?

9節は勝ち点3をGETだぜ!
2009/05/05(火) 02:15:56 | URL | RバッジョJr父 #-[ 編集]
なんというか、着替えの途中みたいですね。
2009/05/05(火) 07:28:04 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/600-3c2ab08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ★今週は、5日(水・祝)に『Mio びわこ草津』戦、10日(日)は、Jリーグ準加盟クラブの『V・ファーレン長崎』戦です。1週間で2試合と、選手には厳しい試合日程ですが、最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、良い準備をしています。Jリーグ準加盟ク
2009/05/04(月) 08:10:10 | 今日のゼルビア