『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーキットの娘
ただいま。

昨夜遅くに帰ってきました。

運転手さんのナイス判断で東名を避け中央道で渋滞回避。


なぜかMIOびわこ草津戦が、三重県鈴鹿市で開催されました。

ゼルビアが西が丘で試合するようなものか。

鈴鹿はあのサーキット場の鈴鹿です。

試合会場も鈴鹿サーキットのご近所さん。

サーキット場の下を通って会場入り。

試合結果は 1-0 の辛勝。

またもや、後半一人少ない状況での戦いとなり、ガードを上げました。

毎回毎回、目一杯の戦いだと僕の身体は持ちません。

でも、昨日の試合は自分達で自分達の首を絞めているいるような試合でした。

スリッピーなグラウンドでなかなかボールが収まらず、奪ったボールもすぐに相手に渡してしまいました。

僕自身、まだまだ技術が足りません。

スリッピーなのは僕のトークだけで十分です


イイ試合内容でも勝てない試合が続きましたが、悪い試合内容でも勝てる試合もあります。

イイ試合内容で、結果も付いてくるようになれば本物です。

苦しみながら一歩ずつ進んでいきます。

次節も勝って順位を上げましょう!!


鈴鹿まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そして大阪に引っ越したスクール生の○○家のみなさん、応援ありがとうございました。

○○君、試合中に寝ちゃダメだよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 22:09:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/601-f96d0542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ばんがいニュース ●「ゼルビア母の日ギフト」が好評です。ネットで多くのご注文をいただいております。予約なしの現地販売はお約束できない状況。ご購入をご検討いただいている方はお早めにご予約をお願いいたします。 ● 斉藤選手がJFL初ゴール。町田市鶴川出身で町田市内
2009/05/06(水) 20:07:11 | 今日のゼルビア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。